ヴィジュアルスタジオマリエ

伝統行事!

Blog スタッフブログ

Blog 2017.09.25

伝統行事!

みなさんこんにちは。蒲郡店です。

9月も残りあとわずか。

日に日に秋らしく…なってはいるものの、日中はまだまだ暑いですね。

そういえば、運動会の練習もまだ暑い中やってたっけな…なんて思い出すのですが、

昨今では春に行ってしまう学校の方が多いのだとか。

秋休み…とか、二学期制…とか聞いてもピンとこない今日このごろ。

これも時代の流れですね。

 

時代で変わるもの数あれど、ずっと変わらないものも数々。

七五三もその一つですね。

七五三=秋というのは、きっとこれからも変わらない図式でしょう。

そんなこんなの七五三!ただ今絶賛受付中です!

よろしくどうぞ!

 

p.s. 前撮り撮影は春からじゃんじゃん受け付けています!

   来年七五三を迎えられる方は、ぜひお早目に!