ヴィジュアルスタジオマリエ

春のブライダルロケーション マリエ豊橋店

Blog スタッフブログ

Blog スタジオマリエ 豊橋店 2018.02.08

春のブライダルロケーション マリエ豊橋店

こんにちは。
スタジオマリエ豊橋店 フォトグラファーです。

2月に入り、まだまだ寒いですが、早く春の暖かさが、早く来ないかな〜っと思っているこの頃です。

ここ2~3年ですが、豊橋店では、春のブライダル前撮りロケーションが人気になっております。
特に、桜が咲くとてもきれいな時期が人気です。
ピンクに咲く花と、その近くに白無垢姿の新婦様と、寄り添う新郎様・・・
いいですね〜!

今年も、ご予約をいただけるとうれしいな〜と思う、わたくしであります。

掲載写真は桜の時期とは違いますが、こちらのお客様は神社にて撮影がしたくて豊橋店から近い神社にて撮影しました。
神社は、鬼祭りで有名な、安久美神戸神明社であります。

新郎様新婦様お二人で撮影小物をお持ちしていただいたり、スタジオ側の小物もありますので、活用して撮影しております。
まず、紙風船を使ってお遊びをしていただきました。
楽しく、遊んでいましたよ。時には真剣なところも・・・

こちらは、新郎様新婦様お二人で折り鶴を作ってきていただきましたので、お二人で持っていただき撮影しました。
お二人のお気持ちが入っており、こちらもすこしですが、幸せを分けていただきました。

最後は、新郎様新婦様のイニシャルを利用しての撮影!
ここは、手前をぼかして、お二人の自然な感じを演出していただきました。

スタジオ撮影と違い、外での撮影は、難しいところもあります。
ですが、お二人の幸せを願いながら、喜んでいただけるお写真をご提供していきたいと思っております。

さあ、桜の時期まで待てない方は、今すぐに撮影しちゃいましょ〜!
お二人と楽しい時間を、私たちスタッフとすごしましょ〜!