ヴィジュアルスタジオマリエ

豊橋店で成人式 卒業式の撮影しませんか?

Blog スタッフブログ

Blog スタジオマリエ 豊橋店 2017.12.03

豊橋店で成人式 卒業式の撮影しませんか?

こんにちは。

スタジオマリエ豊橋店です。

11月の七五三シーズンが過ぎたら、アッ!と言う間に今年も終わりになっちゃいますね!

みなさま、成人式、卒業式の記念写真、撮影しましたか?

二十歳の記念、卒業の記念は、また違ったものではないでしょうか?

後になって、残しておけば良かったなど、お聞きすることもありますよ。

な・の・で、思い出に残る写真は、フォトスタジオで残しましょ〜!

写真なんて、いらないなどとおしゃらいなで、

1枚でも記念として残しておくことをオススメします。

今は、撮影した写真が自分自身で選べて、お気に入りの写真でアルバムが作れますよ!

もし、自分でこんな撮影したいな〜って、

思うのであれば、カメラマンに話していただいて、撮影してもらいましょ〜!

お気に入りの小物などがあれば、お持ちしていただき、撮っちゃいましょ〜!

成人式、卒業式の記念写真は、自分だけでなく、親のためでもあるかと思っております。

撮影は、随時行っております。

スタジオマリエ豊橋店で、二十歳、卒業式の記念写真を残しませんか?

みなさまからのご連絡お待ちしております。

写真は、上から順に、スタジオマリエ豊橋店、豊川店、そして、3枚目は豊橋店の写真です。

マリエホームページを見て、お気に入りのスタジオで写真を撮りましょう!