ヴィジュアルスタジオマリエ

まだ間に合います!七五三後撮り!

Blog スタッフブログ

Blog 2017.11.20

まだ間に合います!七五三後撮り!

みなさんこんにちは。蒲郡店です。

早くも11月は下旬に突入。

朝夕、更には日中の冷え込み具合から、徐々に冬へ近づきつつあるのを感じます。

季節の変わり目は体調に注意!

なんて話をよく聞きますが、この寒さに触れればさもありなん。

まだまだ体調管理には気をつけたいですね。

 

さて、15日の七五三の日も無事に終了。

着物でのお参りは大変そうだから私服で行ってきたんだけど、

せっかくだから記念に着物の写真も残しておきたいな?

…なんていう方!いらっしゃるのではないでしょうか!!!

お任せください!できます!!後撮り!!!

七五三のピークも過ぎて、幾分落ち着く今の時期!ある意味今が狙い目です!

ご予約はWebでも電話でも!

ぜひぜひお待ちしております!